ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2回ふんじまった(´Д⊂

地雷のバトン・・・

とりあえず

☆ルール☆
①お題の文字をできるだけはやく打つこと
②Backspece禁止!!
③見たらやる


友達のブログ見てたら見事に地雷ふみました・゚・(ノД`;)・゚・


■「これはなんという魚ですか?」

これはなんという魚ですか?


■「あなたのお名前と生年月日を教えてください」

あなたのお名前と生年月日を教えてください


■「めんたいことたらこの見分けがつきません」

明太子とたらこの見分けがつきません


■「いんいちがいち」

允位置が一

■「はっせんはっぴゃくはちじゅうはち」

はっせんぱっはくだじゅうはち


■「生麦生米生卵っ!」

生むちがなまごめなまたがまごっ!


■「赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ茶パジャマ」

赤パジャマ青パジャマ気パジャマ茶パジャマ


■「かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ」

変えるぴょこぴょこ未ぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこ無t-kだおだぴょたdかこぴょんたろう

■「赤液キャべ青液キャべ黄液キャべ」

赤絵効きゃ場エアk打置き場いぇ来胃液矢部

■「あのアイヌの女の縫う布の名は何 あの布は名のない布なの」

あのアイヌの何ナノ縫うの名鼻にあの名布名は無い布なの


■お疲れ様でした。感想をドウゾ☆

(゜ーÅ) ホロリ ほとんど誤爆が多すぎ

■最後にこのバトンを押し付ける相手を3人選んで下さい

地雷ですので

見た人みんな(*´・∀・)
また続きに

もう1個ばとんがあるので(’
[READ MORE...]
スポンサーサイト
hey!
<いやーwエキサイトから

fc2に移転したものの



エキサイトは結構初心者向けだったのに対して


結構機能充実してるfc2は



むずい(´Д⊂


これからなんか質問とかもするかもしれないけど


みなさんよろしく(゜ーÅ) ホロリ

とりあえず昨日のめいぽから!


4次スキル賊協力者



今日はこの方に賊スキルを1個見せてもらいました!


なんか有名になるとか言ってたけどスルー


とりあえずこんなスキル!

結構おもしろかったww

4次スキル


しゅりけんをもって


なげた


なんか書いて

投げるΣヽ(゚Д゚○)ノ

素で見るとネタ(

てかもう


ネタスキル!!


(´Д⊂

でも俺このスキル好きだわ(


その後


外人さんと話をしました!Σヽ(゚Д゚○)ノ













あめりか人を案内



外人さん

欧州か米州かは


わからない(*ノωノ)

とりあえず『ローソン』に案内してみました

案内してっていってたし


ろーそんは人だった!


ローソン!

(*ノωノ)間違えちゃった

まぁw

ここで一つわかったことが


探してる ローソン って


人だったんだヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ


('

まぁ

外人さんって足速いんだね

さすが外人足が速い



逃げてもすぐに

追いつかれました(´Д⊂

なんか跳んでるような・・・


まぁ気のせいかw



そして!

『アークメイジ氷雷スキル』


アークメイジ氷すきる


Σヽ(゚Д゚○)ノ

これもかっけぇw

てか4次スキルすべてかっけぇww


いいのばっかだけど

ネタスキルも結構あるね(*´・∀・)


それと

これは友が詐欺られた

『詐欺師』


詐欺師


こいつに詐欺られました

↑が30pを送って

こっちは先払いで340k払いました

のに送られてこなかったそうです(´Д⊂

皆さんも気をつけて下さい


後から聞いたら結構有名だったそうです


らすとに



・・・



冒険と愉快な仲間たち(殴

(*´・∀・)4次スキル見せてもらったんだけど

旧ブログに載せた

ハリケーンだったから載せるのやめました(

『上げ逃げ』

あげにげ1


あげにげ2


『今日のありがとう

ちびたいがぁが上げ逃げされた


上げ逃げされた



んでは!

SЁЁ У□Цヽ(ゝε・´★)ノ

俺です



杏サーバーで活動する弓使い




現在1stキャラ104lv



エキサイトブログから来た俺のブログです!


拝見お願いします(*´・∀・)



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。