ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑

yahu-!


まず!


テストかえって来ました!が

最低な点数だったのでさらすのはやめときます


ちなみに100点と0点はありませんでした!


もちろん一桁も-3-


きっと赤点とらずに・・・2年生になれる!!




ことを祈ります(;´Д`)ウウッ



ちなみに一応理数系なのに!


数学がやばかったっていう・・・


もうやだ(´;ω;`)ウッ


ネガティブな話はやめといて!

めいぽうつり-3-b

【こっからメイポ!】



友の毘沙門天改(通称:びさもん)

にビサス誘っていただき


久しぶりの弓でのびさす!!

まず1回目は!ヽ(゚∀゚)ノパッ

びさす1段階.1


びさす2段階.1



1段階2段階5分たらずで終わりました(;´Д`)ウウッ

さすがどっかの元ランカーさんは違うわ・・・

そして2回目!

今回はくし君!(↑のSSでの斬りの子!)

が抜けてー

その他のメンバーでやりました!

びさす1段階.2


びさす2段階.2


少々時間がかかったものの10分ほどでEND!


ヤバイっすヽ(゚∀゚)ノパッ

白の経験値きたときにはなんかうれしかった(

まぁとりあえず

現在

弓:冒険記:116Lv

今日117にして土曜,日曜日あたりに


4次しますヽ(●´ε`●)ノ

楽しみにしててね!!


【今週の料理候補】

今の候補が、

ハンバーグ,お好み焼き,海鮮エビ餃子

この3種類!金曜日の23時59分まで受け付けておりますので!

どしどしヨロ(・∀・)シャンティ♪

あと、アバターのほうは↑のほうにしたいと思います

皆さんご意見ありでしたヾ(。・∀・)ノ!!!

コメント返信は追記にて!


これからもブログ見てくれる人,応援してくれる人はポチヨロ( ´・ω・`)人(´・ω・` )ワンクリック!




[READ MORE...]
wa-
リアルおんりー日記になってきそうです(´・ω・`)



んまぁとりあえずここ最近の出来事のみを




手負傷しました



以上(*´・∀・)ノ


































えーと夏休み明け,課題提出して、面接(´・ω・`)



2年になれたら理系に進むことになりました!


俺車の整備士になりたいんです


とりあえず


車と関わる職がいいんです



バイクも可


まぁ俺の将来はおいといて・・・


今月の最後のほうに体育祭があります!


体育祭・・・



HR力を合わせれたら合わせてできる限りの事したいと思います。



ちなみに俺はMではありません。きっと・・・


そういやプチ情報だけど安部総理が辞任したんだね


そのせいで再放送のこち亀撮れてなかった・・・

ふざけんな!
[READ MORE...]
ya-ho-
ひさーヽ(゚Д゚○)ノ



ほんとね、かなりいなかったのは


部活もあるし・・・



ちょい旅行にも行ってたんだよね(σ゚Д゚)σ


まぁどこかはおいといて




毎日部活です



今はこの時期


お盆(  Д)゚ ゚



顧問はこの前結婚して






新婚旅行=====○)д`);.・;゛;



部活不参加で


俺たちだけあるとか何(


副顧問なんて大会にしか顔ださねぇしさ_| ̄|○


てか課題1個も終わってないんですけど;=====○)д`);.・;゛;


誰かバイト受けて下さい


1個の課題で1000円


あと、この祭りシーズン



俺えんじょいしてるよヽ(´ー`)ノ




1週間のうち5日間祭り行ってきたしねヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ



んまぁ


めいぽは・・・


少しだけやろうかな


それかメイポ武器どろぽさせて大量に所持しておくか



まぁバイ!
[READ MORE...]
uu
最近めいぽを少しちまちまとやり始めて



引退か微復帰かの狭間にいるオレです|ω・`)



今のところ装備がまったくないんで


30%の確率で微復帰



ほぼ引退です


メルも旧友に全部あげちゃったしε=(‐ω‐;;)


ついでに

野球負けました(´∩ω∩`)


2回戦負け


とりあえず今度31日~合宿で




その後は色々・・・


まぁね


明日も補習、部活だから


早く寝ますb( ̄¬ ̄) ノ


おやすみ~
[READ MORE...]
もうリアルおんりーかと
リアルオンリー日記にしようと思ってたけど


なんか久しぶりにやりたくなってきたから



ただ今ダウンロード中



ちなみにパソコンの読み込みかなり遅くなってたりε=(‐ω‐;;)


あと1日ちょいかかります



ちなみに明日は・・・



野球応援!!!!




数回応援してあと見てるだけ




そこらへんの人と話しでもしてます(´・ω・`)


ちなみに日曜に合コン・・・ん



んーーーーーーーーーーー





もどきヽ(゚∀゚ )


どっかのちっちゃい子に誘ってもらいましたよっと( ・ω・)




いい奴だね!






合コンっていっても



男女共存・・・のカラオケヽ( ・∀・)ノ┌┛



久しぶり



あっ!



夏休みはいりまーす!(




明日っから夏休み━━━━(っ´∀`)っ━━━━!!!!!



ちなみに平日AMは補習がありPMは部活です














えっ、なにこれ学校?



普通に学校だし(´Д⊂




もうねダルダルー


んじゃ!!!


眠いからブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[READ MORE...]
hu-eta
更新明らかに増えてきた!




まずは先日お伝えした講義!








HAHAHA見事に失敗さ;=====○)д`);.・;゛;


&期末かえってきた



バカで悪かったね



こっちも点数繰上げ講義失敗さブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


部活のほうは最近


なんか・・・




楽だ(σ゚Д゚)σ



インターバル系ないし


筋トレは楽だから(*´σд`*)ハハハ




しかも今年の夏祭り



俺が旅行行く日にありやがんの



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



なにこれいじめ?


マジ終わってる


夏祭り参加できないなんて夏休みじゃねぇし_| ̄|○



あぁあとね


どっかのね


サッカー部のね


くそうざい先輩がよ


人の彼女とろうとしやがったし


ボコってやんよ;=====○)д`);.・;゛;


といってもあっちからやってくるかんね普通に



この前は目の前通った時にそうじ箱蹴っただけで勘違いして
なんか文句あんのか?(*´σд`*)だってよ!



あったりめぇよヽ(´ー`)ノ


人の女に手出してんじゃねぇよ


━━━━(っ´∀`)っ━━━━!!!!!


言ったら、

開いてたそうじ箱の扉おもいっきし閉めて

自分の教室戻ってったし



確かめてっから言えっつうんだよ


みんなも


確かめてから行動しようね!!!!!!!



んじゃ寝るで
[READ MORE...]
更新が結構!!
更新多くなってきたねヽ(゚Д゚)ノ



実は今日の試合で・・・









3年生が引退キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

俺の時代だああああああああ




ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ




ハァ



なんかもう今日この頃



高校飽きた(*´・∀・)









なんかもうね




当たり前すぎる事ばっかで



なんか刺激がほしい!!!





そう!



刺激!!!





あっ


俺って・・・



Mだったんだ






ちゃうよ;=====○)д`);.・;゛;



とりあえずなんか


刺激だな!




中学時代に戻りたい



高校でケンカしても


大丈夫かなε=(‐ω‐;;)



真剣に悩んでますヽ(´ー`)ノ


おやすみ
[READ MORE...]
しゃー
(σ゚Д゚)σそういや



この前の記事で言い忘れたけど



センパツに選ばれてたんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお━━━━(っ´∀`)っ━━━━!!!!!


第Ⅰでおちると思ったけど



第Ⅱまで進んで



|ω・`)静岡県の中部のセンパツ


まぁ第Ⅱで結局おちちゃったけどねε=(‐ω‐;;)



しかも身長のばかヤバイ奴とか外人とかいるんだぜ!!!

なんかもう国際試合・・・NBA・・・




てかテスト週間死んだ┐(´д`)┌



久しぶりの部活はヤバカッタし


今日なんてベネッセのテストを受けてっから部活を


ベネッセテスト難しすぎだし


あんなもんよく考えられんな(´Д⊂


ここで一つ問題を出してみよう


数学ね


1,2,3,4,5の5つの数字からA,B,C,DにあてはめてA,A,B,Cなどという3種類以上の4桁の整数の個数を求めよ。(※ベネッセ模試は本当は一週間後なので少し問題を変えてあります。俺っち学校は諸事情で1週間早まってます。)

これね高校入って進学に入ったり数学Aを選ぶとこういう問題やれるよ(*´・∀・)

んなもんやれんけんね



そうそう!!!



俺最近ばかうれしいことあったわけよ!


聞いてくれる!


聞いてくれるよねヽ( ・∀・)ノ┌┛



実はね



ハニカミ王子に似てるって言われた!














・・・|ω・`)

普段あんまし芸能人に似てるとか言われんのよ


こればかうれしかったんけど

夏休み・・・悲しい事に

7月31日、8月1日2日3日に変更になって

別の高校がきて合同合宿!!!女子も有!!!??

かな(´Д⊂

&土日以外夏休み3分の2くらい練習が・・・


おいおいおいいおいおい③!!!!

部長さん話が違うとちゃいますか!!!!

バイトおんりーを決めてたのに(´Д⊂

せっかく時給1000円と日給8000円のところ見っけたのに_| ̄|○

一番総合の割合いいとこその2件ε=(‐ω‐;;)

なのになのに・・・


ヴぁかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


部長と顧問に抗議するんで!


結果は・・・・?

お楽しみに~

ま、まぁ

ライフ見るんでばい②!!!



[READ MORE...]



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

