ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑

-3-b
 応援してくれる人は1クリック(´∩ω∩`)





おひさぁー!


今日から学校始まって

まぁ今から入学式らしいですけど


俺っちには関係のないこと(・∀・)


ちゃちゃっとブログ更新しちゃいますよ!



この前、ぬすっちゃんに


数合わせかどうかわからないけど


SE10なのにBG誘っていただきました(´゚ω゚)テラン★


その時のことから・・・


BG.jpg



たくさんの高lvの方とご一緒させていただきましたpq


なんか、いつもよりぬすっちゃんがやさしかったぜ・・・(・ε・。)


こんなこと言うと


いつもは、やさしくないみたいだな><



うん、そのとおり



(´゚ω゚);:*`,;:ブックオフ 


いつもは優しいはずですよ ネ!?ヾ(。・∀・)ノ


ままま、


色々投げさんがタゲとってくれてその間僕たちは←へ移動して



合図があったのでpq


早速

BG殴り





こおぉおおおろせぇえええええええええ(゚Д゚ )




;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


ちゃんと僕も参加してますよ。。。


なんか弓は大事だとかで、緊張しつつ暴風をなるべく絶やさず


SEもきれないようにこまめにかけて


ぬすっちゃん。。。




+。゚d(゚д゚o)゚。+ ☆☆



(´゚ω゚)ムムムッ?


ぬすっちゃん!



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


誘ってくれた人が、、、


やっぱり2ptはおもかったんだろうかpq


ドロはぬすっちゃんのものにしてやるぜ+。゚d(゚д゚o)゚。+ ☆☆


闘志を燃やしつつ・・・


殴りに殴り続けて


BG殴り2




約30分


墓の嵐





+。゚d(゚д゚o)゚。+ OH!Yea!!☆☆




解散しました(゚Д゚ )


まぁ、最初に僕が手下を殴ってしまい・・・


親分が沸き


俺が死に


リザ使用(´;ω;`)ウッ


その他でもリザを使用し


リザ無くなりました(;´Д`)ウウッ


とても重要なんですね・・・


親分なんて沸かなければいいのに;


また今度は撃破目指して誘っていただきたいです(´;ω;`)ウッ



お誘いありでした><;b



まぁその後は暇つぶしに亀亀(・∀・)♪

亀狩り




当然のことながら何も出ませんでした



青亀カードが出たくらいかなぁ(゚Д゚ )


あとは、友がいいもん見れるからといったので


いってみると


69.jpg




70.jpg






オ、オメ?


期待はずれでした(*´ω`)笑



今日は、こんぐらい!


また今度いい記事書きますんで楽しみにしててね(*゚∀゚)



追記コメント返信

 僕とあなたの運とドロ率が10%上昇しますよ(・ε・。)クリックしよう   +。゚d(゚д゚o)゚。+ ThankYou☆☆
[READ MORE...]
ウッーウッーウマウマ
 応援してくれる人は1クリック(´∩ω∩`)



タイトル



この前NEWSでやってたあの、なんだ


ほら(´∩ω∩`)






ボケが始まってるとか言わないでね





嵐の子が出てるニュース番組で


マイアヒに続くやつとかやってた



(゚Д゚ )ウマー



そんな曲みたいのが


日本でアレンジされてあるんだってさ><;


結構ノリよかったし((


ま、まぁ!

SSたまっちゃいそうなんで


早めに削除したいと思うべく更新ヾ(。・∀・)ノダ-!!!




なーにやったかなって思い出してみると


結構内容量濃かった


まずは・・・



友がTT取得するためにジャクム参加(・ε・。)


ちょっとこれはみかんcには悪いけど


行ってみてビックリした


まさかの・・・


ジャクメン




少数低lvジャクム!


俺自体も低いけど


俺よりさらにひくい人がいるなんて・・・


しかも基地外だったし・・・;;


ジャクム開始直後



なんか仕切ってるし(´゚ω゚)

別にいい人はいるんだけど・・・


あんまし面識のない人にこんな口調でいわれたらねぇ・・・


まぁさっさと

腕1


1本

腕2


2本






ンッ?


+。゚d(゚д゚o)゚。+ OTITA☆☆


まぁ8人でも、少数でもできるって言ったんだから


俺いなくてもできるよねヽ(´ー`)ノ


もう、こんなやる気のおきないジャクムは初めてでした

もうやりたくないかもpq


まぁジャクムの前に

今回はぬすっちゃんから姉御のお誘いがヽ(゚∀゚)ノパッさんくす!


姉御中


復活スキルが作動しているのは仕様です;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)



あぁ!死にましたよ(ry


しかもぬすっちゃんに罪擦り付けました


&過去記事のお墓のことも怒られました(´゚ω゚);:*`,;:ブッ



見てたのね・・・



コメント書き込んでくれないのはアレだからです



照れてるから─d(d´∀`*O)─


きっとそうに違いない!!


まぁさっさと殴ってpq


横も来ずに

姉御end




+。゚d(゚д゚o)゚。+ Yea☆☆


ウッーウッーウマウマ(゚Д゚ )



みなさん、ぬすっちゃんありがとう(*゚∀゚)ゞ!!



最近狩る気が起きないですpq



春休みなのに毎日部活(・ε・。)


サッカー部とか陸上部でもないのに。。。走る事多いしpq


だ・か・ら


ドロポ狙いで





にんとーぱちょね




忍頭age(´∀`∩)age


パチョネドロりました(゚Д゚ )ウマー


まぁ4時間?ぐらい狩って・・・


パチョネ以外のドロ!!


今日のドロ




ん?(*´ -`)(´- `*)


今日のドロ




( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ



わー


日シュリが2枚も


黒字だ黒字;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)




すみません・・・



どうしてもこれは


現実逃避しなければ(´゚ω゚)シュン・・・


やってけないです;;


まぁ、前向きに!


ポジティブに!!


60kも儲かったぞほし


ヽ(*゚ω゚*)ノ""



(´゚ω゚)・・・むなしい


もうほんとに逃避したくなって


ブログ周りをしようと・・


ぷらむ



ぷらむ鯖の人かわいそうだなオイ(´Д⊂


ねくそんしっかりしろよ!!

一応会社なんだしさpq

で、HPでなんか


青い龍?


リプレに出るやつ

それを探しに・・・


1ch目

レヴァタン




(´゚ω゚);:*`,;:ブッ


ついてるぜ・・・


ハッハー!ソロってやるしヽ(゚∀゚)ノパッ

レヴァタン攻撃





ん?(。-_-。)


この後のSSがないって??



墓りました(´゚ω゚);:*`,;:ブッ


ほんと・・・

ついてないぜ;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


もーやだ。゚(゚´Д`゚)゚。




なんかいいことないかなぁ・・・



もり お墓




ぷ(・ε・。)ざまぁ(ry

おもしろくない・・・(

ホンテ撃破




ホンテ2度目撃破


つえぇ・・・



おもしろくない・・・


【最近の成果】


びふぉー

経験値びふぉー



あふたー

経験値あふたー



 1クリックで僕に幸せを(´Д⊂グスン

追記でコメント返信!




[READ MORE...]
めーぽい
 応援してくれる人は1クリック(´∩ω∩`)



今日はリアルを飛ばしてそのまま


めいぽ!!!



光c姫で墓



姫でlv上げちゃった(・ε・。)↑は激写した(


これ何度目のお墓だっただろうか(;´Д`)ウウッ

そして、姫でのドロ!

姫ドロ



結構出た出たヽ(*゚ω゚*)ノ""


椎茸は+1で、青雲は粗悪(´゚ω゚)シュン・・・


椎茸も安いし


書に期待?-3-b

70書1


70書2


30書1



70%書がすばみみだったらかなり(゚Д゚ )ウマーなのに・・・


唯一1,3mぐらいで売れる弩書がいいやつだ(´Д⊂グスン


姫もいい物落さんし・・・


ヾ(`Д´)ノプンプンな気持ちで


何を察したか、武者周り;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


そしたら・・・

武者沸き


ktkr!!!ヽ(゚∀゚)ノパッ



神はまだ、我が身を見捨ててはいなかった!


ptメンバー集めるのだるかったから


ギルメン全員で倒そうと


呼びかけ(・∀・)

俺ってやさすぃ

武者中



殴り殴り


ヽ(゚∀゚)ノパッ?

武者墓1



ま、ボスにはつきものだね(・ε・。)

武者墓2



(´∩ω∩`)さすがになぁ・・・


武者墓3

















神様大嫌い(´_ゝ`)v-~~


俺だけ3回も・・・


そして、押す場所が悪いという事に気づき


れもじcに頼んで・・・

武者攻撃



タゲとって移動してもらいましたpq


なんかグチこぼしてたけど・・・(/ω\*)


そんでもって

武者中3



押しやすい(・ε・。)


しかも、うざい風の攻撃当たらない!!


常に押せる(・∀・)スンスンスーン♪


なんで最初っからこうやらなかったんだろ・・・



そんで数分後

武者End



+。゚d(゚д゚o)゚。+ END☆☆

カードはでなかったけどねw


(゚Д゚ )ウマーだった!





楓城


この城を支配する


最高責任者


殿様





この男を暗殺すべく


一人の弓が立ち上がった




その名を


冒険記



殿暗殺計画失敗




暗殺失敗;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)



まさか、家来がいるとは・・・



無念(´;ω;`)


まぁそんなアホなことはほっといて(


天狗お呼ばれしたんで


天狗



れっつらGO!









メイプルストーリーとの接続が切れました。





(・ε・。)??



【ログイン】⊂(゚Д゚ )クリック




( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ




チャット欄:おかー


チャット欄2:どんまいー




ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



誰か哀れな僕に新しいPCを(´;ω;`)ブワッ



いや、むしろ現金がいいかな




まぁ・・・


もう気晴らしに


死なない所に(´Д⊂グスン


125lv




+。゚d(゚д゚o)゚。+ テラーン☆☆



祝125lv



ぇ?上げるのが遅いって


(´∩ω∩`)


もういいんだよスピードなんて・・・


【おまけ】


カード



⇒の青キノコの神経衰弱に使うやつ


紛らわしいヾ(`Д´)ノプンプン


めっちゃすぐに出て喜んだし・・・


まぁツノキノコも結構早くでた-3-b


今の所最高lvのカードは 珠蟲姫 か ノーブルドラン かな(・ε・。)


最高たげ



まぁ!


当たり前かなヾ(。・∀・)ノ!!!


;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#) 調子のんな


まぁ、しょせんデンデンですしね・・・


姫とかで、10kさっさと出るようにしたいと思います!


まずSE20成功させないとな(・ε・。)b


 1クリックで火力1UPヾ(。・∀・)ノダ-!!!

追記コメント返信!





[READ MORE...]
うーろんはーいい!ちゃーん><
 応援してくれる人は1クリック(´∩ω∩`)




まずリアルー



みんな見た!?


昨日のとんねるずのみなさんのおかげでした(*´ω`)


ばかうけるwwwww



細かすぎて伝わらないモノマネ選手権ヾ(。・∀・)ノダ-!!!


マジ弾丸ジャッキーうけるしwwww



テイッ!



テイッ!×2


分かる人には分かる;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


あと離任式今日やってきて


生徒会長も泣いて・・・


部長も泣いて・・・



同級生も泣いてた



俺もウルっときたし(´Д⊂グスン


かなり感動・・・


会えなくなるのってホント悲しいね


お葬式とかもそうだけど



まぁ暗くなっちゃいそうだから


めいぽ!



この前パッチがあってね!


最初の画面がこうなった(・ε・。)

パッチ後




見れるかな?@w@


モンスターブックって機能追加されて


モンスターから一定の確率でカードがドロするらしいです!


ドロを5枚集めるとそのモンスターの経験値がサク時30%UP?


本当かどうかは知らないけど



まだ1枚もカードないし・・・



今日姫がんばる!(*´ω`)b


まぁメイポといったら


再メンテ

今回は4次スキル,3次スキルの召喚獣が攻撃すると

回線切れしてしまうという不具合が・・・


飯から戻ってくると拡声器が騒がしい


まさかと思い。。。

再メンテ




メイポ名物再メンテ拡声器の嵐


これがネク○ンの狙いです;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


拡声器をたくさん使わせる・・・


ここだけでも拡声器が9個


30p×9=270p


270円も儲かってる(;´Д`)ウウッ





せけーぜ!!


まぁ俺は絶対におちないと椅子に座ってると


再メンテ後



強制的に・・・


( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ


ばかああああああああああ><;




まぁパッチも数十分ほどで終わり


ささっと定位置のFMを確保して


すぐに弓で姫へ!


そして狩り始めて1時間後


123Lv.jpg




LvUP!おひさヽ(*゚ω゚*)ノ""


んでもって、もりにビサス誘ってもらって


1段階1



ガンガン削る(*´ω`)

2段階1



8分ぐらいで撃破!!!


カードもでたぁあああ!

けどクジはずれちゃった( ・д⊂


次狙って再度


1段階2




と、SSが途中までなのはここまで・・・



いきなり・・・



回線切れ(´Д⊂グスン


もうダメだなこのPC・・・


換え時だ!(´;ω;`)ウッ



このうっぷんを晴らすために・・・




八つ当たりヾ(`Д´)ノプンプン


缶つぶし




ぐっしゃぐっしゃの!!


打ち抜き



穴ぼこにしてやるぜヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!




(´∩ω∩`)気分が晴れない


追記でコメ返信!


 ぼーけんの気分をはらしてくれる人は1クリックヾ(`Д´)ノプンプン

[READ MORE...]
移動は軽快に
 応援してくれる人は1クリックヨロです(´∩ω∩`)





今日は昨日たまってたSSの残りつぶしちゃいます(´∩ω∩`)

いきなりなんですが・・・うり坊にもそろそろ飽きたんで


ETCとメルを揃えて

銀猪




銀猪にチェーンジ(σ´・ω・`)σテラン☆★

ETCを集めるのだるかったんでフリマで探してて3日間費やしてようやくヽ(゚∀゚)ノパッ


早速OKをクリック!!



( `д´)b ポチっとな


銀猪ふぇいんと



;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)



装備欄からうり坊をはずし忘れた・・・(´∩ω∩`)


すぐにチャチャッとはずして

銀猪GET



げっちゅーヾ(。・∀・)ノ!!!


ムフフ(*´ω`)

これで移動も快適快楽スイスイいくぜ!!


銀猪軽快




F1にさえ勝てるスピード・・・

速さで勝つやつはおらんぜぇえええ!!


ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


上記の件のコメントは控えさせていただきます





そんでもって、銀猪を見せびらかしつつ町を走ってると


ギルチャがなんかにぎやかに(*´ω`)??


なんだと思ってついつい喋っちゃったんだけど・・・


あとあと真剣に見ると・・・・

らんだむ前ちゃっと





やっちまった=O)Д`);:∵ブフッ


ウエディングタウンといえば・・・


ろくな髪型がないことで一部有名((

例えばこんなんとか・・・



シチサン


こんなんのとか

アフロ



これとか・・・


スペシャル



(´Д⊂グスン


絶対にスペシャルだけは避けないと・・・・



すぐにshopいってみたら

らんだむ券2



はえええ( ・д⊂

二人でらんだむ



カモになったもうひとりの子と一緒に!

まぁちゃちゃっとやっちゃって!!

まずはくまc事ごすcに先にやってもらい

くまさんKY!



マジおもんねえええ!!(´Д⊂グスン

2回目もやってもらい



くまさん2



シチwwwwwさwwwwんwwww


空気読んだヾ(。・∀・)ノナ-!!!

んでもって


俺は1回目!

俺らんだむ1



自分でいうのもなんだが・・・



キモい(´゚ω゚)シュン・・・


さっさと2回目で変えなきゃ(・ω・;A)アセアセ

2回目!

はSSが撮れてなかったので


サイトでのSSで(


これです↓

エレ





俺もくwwwうwwwwきよんだwww;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


マジ・・・


いかんだろおぉおお(;´Д`)ウウッ

まさか・・・ランダムでしか出ないものが出るとわ(


思っても見なかったぜ(´Д⊂グスン





一刻も早く逃げなければ((



フリマに逃亡ヾ(。・∀・)ノダ-!!!


そして、こんなものを


アストラルブレード



オォオオオヽ(*゚ω゚*)ノ""


宇宙武器だあぁああ!


かっけぇ(´Д⊂グスン強いらしい


でも高いpq

という事で資金集め!


今日はここらへんで(。・∀・)ノシ

4次祝い



4次祝ってくれた方サンキューッ(*´ω`)b


あと最近高騰してるwmも

wm買取サイト



ここに転売するためだそうです(・ε・。)


 応援してくれる人は1クリックヨロです(´∩ω∩`)


追記でコメント返信!


[READ MORE...]
たまってたものを-3-
 応援してくれる人は1クリックヨロです(´∩ω∩`)




まず最初に言いたいことが

俺の友の【シスイの涙】【xxxシスイxxx】【幸たんv】いずれも全て杏鯖

本人が上記の3キャラの入ったIDを売却したため、中身が入れ替わります

みんな間違えないでね!!!


話し変わって





放出!!!






SSたまりすぎちゃった(・ε・。)


ああぁああと!


リアル!




赤点じゃなかった!!



マジうれしかった(´∩ω∩`)


修学旅行いけるぜ><b


タイだけどね・・・



そんでもって


こっからめいぽー


まずは翡翠手に入らなかったから・・・



卵!!


で、ドロだけ-3-


体力兜書ドロ



初だ!!


書!


だが体力兜書(´;ω;`)ブワッ










クレイモアドロ


攻撃力は97くらいだったかな?


うまうま(´∩ω∩`)



こっからボス系!

まずは、翡翠なくても狩ろうと思った



姫!!


で、狩り始めてすぐに・・・


天狗



天狗(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


そして、これまたすぐに・・・

天狗中不正おち


弓の3次スキルが原因ぽいです・・・

pq;

戻ってきてすぐに


天狗End



狩り終わって(*´ω`)b

装備欄見ると


天狗ドロ



ヽ(゚∀゚)ノパッ


キター!!


しかも、いくらで売れるか不明だったpq

5mで出しておいたら売れてた(´Д⊂グスン


ウマウマヾ(。・∀・)ノダ-!!!



そして、紅ちゃんから武者のお誘いがヽ(゚∀゚)ノパッ


武者



なんか・・・ソロやりたかったらしいけどねpq

でも・・・

武者横登場



横登場(´;ω;`)ウッ


まぁそんな事もあって


すぐに(


武者End



ド─d(d´∀`*O)─ン


なんかまだまだSSあるんだけど・・・


あぁあああ!


姉御!><

姉御



こーなって

姉御横登場



こんなんなって


姉御End



;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


すみません適当で・・・


あとは、また今度載せます(´Д⊂グスン

追記でコメント返信!


 応援してくれる人は1クリックヨロです(´∩ω∩`)


[READ MORE...]
4次した後・・・
 応援してくれる人は1クリックヨロです(´∩ω∩`)




とりあえず!

明日の料理の事なんですが


明日は兄貴の所に引越しの手伝いにいかなければならない!


=神奈川へGO!


しなけばならないんで


料理明日は作れないです(´∩ω∩`)

明後日に作るので


そのための料理アンケート!!!


【申し込み方法】

とりあえず、作ってほしい料理名をコメント欄に書き込んでください。


多数ある場合は俺の独断と偏見によって選ばせていただきます(・ε・。)

んじゃめいぽ!

えーっと何やったっけな


121LV



とりあえずlv上げておきました(´∩ω∩`)

121ですpq

あと、ほぼ同時期に杏鯖で

lvが上がった人が!

るなっちさん200LV



るなっちさん!(知らない人だけど

が200lvになりました


age(´∀`∩)ageおめでとー!!

そういえば誰?;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)

いやほんと誰だろう((


とりあえず200lvの人はすごいですね

そこまでやる気はないやヽ(´ー`)ノ

200lvにする前に大学受験きそうだしね!

キラン☆



まぁそれはそうと

その他の活動は


ボス系です(´∩ω∩`)


弓4次してから誘われる事多くなりましたpq


マジ感謝(゚Д゚ )

まずはこちらー

天狗



見にくいですね

MAPで察してください


天狗です─d(d´∀`*O)─

ギルメンの方に誘っていただき

深夜だったので横もこずに


天狗end




END!!

下駄でたー


もらえなかったー(´Д⊂グスン

さりげに1回拾ったのはないsy


あと次は

姉御



うん

定番だね

姉御!!

これはー

紅ちゃんからお誘いいただきましたよっとヽ(´ー`)ノ

そして、もうすぐ終わりの時に


姉御横登場



やんなっちゃうね!!!


基地外の某ボウマスとNOギルの某投げがきまして


←押しに(´Д⊂グスン


せっかくで安置でかれると思ったのにぃ(´・ω・`)ショボーン

まぁ死ななかっただけいいです


ガンガン削って


ぽん!と終了


SS撮れてなかったです


必死でした(´∩ω∩`)


あと、殿様を探している途中に


こんな人発見



升殿様



ほんと困った方ヽ(´ー`)ノ(笑


最近殿様とかガマとかいろんな場所で、升使う人多いですねぇ(・ε・。)



@ホワイトデーのキャンディーイベントがなくなった


ついに翡翠必要になりそうな時期に・・・


姫は大量消費+墓が多いんですよぉ(´゚ω゚)シュン・・・

まぁ、そんな時




しゅんしんのお遊び




現実逃避!



卵の安置狩りでちょっとずつ%ためますpq

あ、あと気をつけて下さいね


この瞬神斬っての


ptでやると、ゴーレムばっか沸かせて


卵沸かさせてくれないばかりか、ゴーレム使って遠距離職を


PKしてきますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


全くひどいやつだ!!ヾ(`Д´)ノプンプン(笑


まぁ


ぬすっとお墓



友達の友達のブログでこんなん見っけたから保存しちゃいました(照



ざwwwwwwwwまwwwwwぁwwwwwwwww



ぬるっとざまぁ(´∩ω∩`)笑


何作ってくるんでしょうね-3-


まぁこの日は1lv上げて



狩りEnd



卵で%ためてEND!


現在50%くらいになってます(・・`b

あと、拡声器で叫んでくれた方とアバくれた方が!数名


4次祝い



[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


あとこの子も

べにちゃんからアバ



[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


あと、SSは消えてしまったんですが



カラーレンズ?


カラーコンタクト(赤)


を【oエンドリo】さんがくれましたpq

[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

このくらいかなっ!!!


んじゃ!追記でコメント返信─d(d´∀`*O)─




 応援してくれる人は1クリックヨロです(´∩ω∩`)


[READ MORE...]
注意事項です。
 応援してくれる人は1クリックヨロです(´∩ω∩`)

最近fc2ブログを中心に記事のコメントに


注意事項



このようなコメントが書かれた記憶がありませんか?



俺にはあります(´Д⊂グスン

しかも開いちゃった・・・


そうすると

ファイルを開くと チャット障害・スキル障害などが起こってしまうらしいので


zipファイルは絶対に開かないで下さい。




これは、ウイルス感染者の俺からの忠告です(´Д⊂グスン

現に、Ctrlにストレイフをセットしているんですが

ずっと打ちっ放ししてると

チャットが打てなくなったり、レイフが出なくなったりしてしまいます;


これ関係なかったら俺アホだよね


まぁ再起動すれば直るんですが


狩場をとられてしまうんで(・ω・;A)アセアセ

思わぬ時間ロスが出てしまいます;

という事で、このような書き込みをされた


ブログ当主の人は、すぐに削除しましょう!

自分も今から消してきます;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)

 応援してくれる人は1クリックヨロです(´∩ω∩
`)


追記でコメント返信!
[READ MORE...]



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

